めいぽことメイプルストーリーでの活動日記
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字色の変化のON/OFFが出来ます。文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
19:35:09
キタ━━━ヽ(●`∀´)ノヽ(´∀`)ノヽ(´∀`*)ノ━━━!!!


いまメイプルクリスタルが実装されて大盛況?なわけですが

わたしもがんばってあつめております^^

そんななかMH20がまだだったのでクリスタルでやってみました。


ちゃぴでとれたので早速・・・



MH20x.jpg







Ω\ζ°)チーン


orz・・・・・・




初MB失敗です><;





そして昨日・・・
2回目@@


音がwキラリンッwっていいました^^b



MH20.jpg




成功しましたwwww




よかった;;





次はMH30を目指したいと思います;3;



では


イバイバ・3・

22:27:22
あっお久しぶりすぎますね^^;

やはり3日坊主といった感じですね・3・

約半年近くブログを止めてしまいましたが・・・

その間、めいぽは続けていました。

その中でも終わりを迎えたものもあり仮引退を考えた時期も正直な話ありましたよ^^;

でも夏ぐらいから復活して今はバリバリ狩りをしている毎日です。

SSはかなり少ないです^^;

撮り忘れとかね・・・^^;

SSとりにくくなってからはめっきり数が減りました・3・

そんなこんなで、キャラもレベがあがりましたw

10/3現在・・・
ちゃぴ 147レベ
煌星 100レベ
真護宿 146レベ

まで上がりましたw

このブログを書き初めのころと比べると・・・
ちゃぴ 134→147→13レベあぷ
煌星 79→100→21レベあぷ
真護宿 71→146→75レベあぷ

すごい成長ですね・3・ww


真は9月の最初に4次転職しました^^

グリ・ドラがすぐに沸いて10Mうきましたw
(ドラは奇跡って思った・3・)


現在3倍キャンペーン中なのでグル2倍をもらったり・買ったりで6倍で頑張っています。

なにより感動したのは自分でブランディッシュができたことですね^^

今までは人がやってる音を聞いて「いいなー」なんて思っていましたが

自分でやるのはやっぱり違いますね^^bb

ブランで苦労したのはMBの20です・・・。

フリマにも売っていなく(最近シグナスも使うのか品薄状態@@)

なんともまた数の少ないダークワイバーン・・・。

2~3日狩りましたよ@@

装備もださないし・・・ケチですね・3・w

そして朝狩りをしていてまもなくドロしました!!!!!

思わず声を出してしまいましたよ←傍から見ると変@@;w

すぐにはりましたw

これで失敗は泣ける@@;


成功b


そして・・・ブラン30→AC20→AC30も成功しましたw


でもね・・・。


次のMBはMHだぁーーーーーーーーーーーーー@@;


こんなに成功が続いていると怖い@@


ちゃぴはMH一発で成功しました^^


いまのところ私はMBの失敗がないだけに不安が募るばかりですよ・・・@@


とりまw

こんな感じで生存報告www



ちゃんと更新しないとね・3・;


それではノシシww



SSはほとんどとってませんでしたがちょびっとだけあったので・・・

ブラン20のときw
ブラン20

ブラン30のときw
ブラン30

初wソロ金魚w(半目^^;dm・・w)
金魚


そして最近の真^^b
146.jpg



04:17:47
最近メイプルシュミレーターにはまった、ちゃぴです。

今日めでたく友のゆるcこと村長が4次転職を果たしました^^

それのお祝いということで

村長をメインに作ってみましたw

「カッコイイ!ユルファw」

どうぞこちらです↓

めいぽ_090516_041323_010


一部アバは割愛していますw

うまくできてるのかな??


とりまwゆるcおめでとう^^b



追伸
らむc><アバが違ってたらごめんね@@←想像でやってしもうた@@;許してクダサイ^^;
21:12:26
今日は、めいぽキャラをかっこよくして見ましたw

友のこころcに教えてもらったシュミレーターでw


こんな感じにw↓

めいぽ_090513_225354_001


ん?
見たことない子がいるって?

弓キャラは実際にいます^^

ただあんまりお披露目していないので弓キャラのみ偽りがありますヽ(;´Д`)ノ

あとのキャラは使えるスキルで全部つくりました^^


また時間のあるときに作って行きたいと思ってますw

それではまたw
≡(っ∀・`)ノ゙マタネェ ≡|・∀・`) ≡|・`) |。+゚。
00:22:03
今日、真で武器庫に狩りに出かけたときのことです。


最近めいぽ内でも色々不思議な現象が起きています@p@

前は武器庫では親分が1匹wしか沸かなかったのが・・・

なんと3人もイタ!!
工エェ(´ロ`ノ)ノェエ工

証拠SSはこちら↓
めいぽ 老けた三つ子w


ほら?3匹いるでしょ?


こんなこともあるんですね( ´_ゝ`)´_ゝ`)´_ゝ`)フンフンフーン

不思議なことじゃなかったらごめんなさい(pдq`。)ワーン(pд・`q)チラw


それじゃまた
・3・~♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

十ちゃぴた十

Author:十ちゃぴた十
めいぽ・なつめ鯖での活動日記?
ですヾ(。´∀`)ノ!

*キャラクタープロフィール*


キャラ名:十ちゃぴた十
職業:アークメイジ(氷雷)
レベル:134


キャラ名:ox煌星xo
(呼び方:れん)(読み方:きらぼし)
職業:プーリスト
レベル:79


キャラ名:真護宿
(呼び方:しん)(読み方:しんごしゅく)
職業:ナイト
レベル:71


活動時間は平日は20~24
休みの日は大体お昼からいます^^

レベあげは気が向かないとできなかったりします(゚Д゚;)
見かけた際は暖かく声をかけてあげてクダサイ(笑)
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
